 

カテゴリ:スポンサー広告


久々の更新 

カテゴリ:ブログ

皆さんお久しぶりです。

漸く呪縛のような多忙な日々に出口が見え始めた、管理人です。


そうして久々にPCを立ち上げると……

Googleがパックマンに!!
1

しかもプレイ可能w

早速やってみたのですが、弱小ゲーマーの私だとせいぜい3ステージが限界でした。

Google がパックマン30周年

グーグル:初の「遊べるロゴ」 パックマン30周年記念 - 毎日jp(毎日新聞)

そういえば、最近は大槻さんがCMで声をやっているガムを食べました。
思ったより辛くなかったです。

更新再開 

カテゴリ:ブログ

PCの方が戻ったので、更新を再開します。

更新を滞っている間、桜に雪が積もるという珍事が起こったり、ノイタミナで討論の生放送といろいろありました。

それに、新規アニメも大分放送されましたね。

今後とも、宜しくお願いします。


臨時停止 

カテゴリ:ブログ

先日机の隅に鏡餅を発見し、エイプリルフールが鏡開きになったkadoyamaです。
一周年にして、ブログを一時的に停止することになりました。
というのも、PCの方が狂ってしまったので……。
折しも桜は満開に咲き、新規アニメが次々と放送を開始している中、管理人は一昔前のアニメやカルト映画を観ています。
流行に疎すぎるw

次回の更新は1ヶ月ほど先か、はたまた10日後なのか、全くわかりませんが、また色々とパワーアップしようと思っているので、宜しくお願いします。
以上報告でした。

新たなスタート 

カテゴリ:ブログ

もうすぐ、このブログを開設してから一周年になるので、色々考えた挙句、おもいきってブログ名の変更や180位の過去記事の殆どを消去して、新たなスタートをしてみました。

確かこのブログを開設した日は、某北国からミサイルが発射され、世間ではパニックになっていたような……。

ちなみに、ブログ名は管理人の今年度の目標である『インドア派からの脱却』を意味する言葉であり、敬愛する作家:寺山修司の対談集のタイトルでもあります。


ジャンルは少し増えましたが、主にはアニメ・本の感想とサブカルチャーについて語っていくようなブログになると思いますので、何卒宜しくお願いします。
