FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空から舞い降りた、蛙の子 (臨時更新) 

カテゴリ:ニュース

臨時更新です。

今日ニュースでやっていたのですが、石川県でオタマジャクシや小魚が空から降ってくるという怪奇現象が起こりました。

前に、魚が竜巻で飛ばされて降ってきたという話は聞いたことありますが・・・・・・・・・

オタマジャクシは聞いたことありませんね。

しかも車のフロントガラスにべっとりと原形を留めていないものが・・・・・・・・

爬虫類嫌いの人には、黄砂よりも厄介かもしれない。

参考資料↓

YAHOO!ニュース 空から降るオタマジャクシ


追記、
次回の更新は7月になります。(本当に)
今クール放送アニメも終わるものが多いですね。
ですから、全話を通してのレビュー的なものをやっていきたいと思います。

それと管理主的、「夏に聴きたい歌」とかも・・・・・・・・

次の更新をしている頃は、相当暑いでしょう・・・・・・・・・・・・

では、七月に・・・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 空から舞い降りた、蛙の子 (臨時更新)

かなめさん、コメントありがとうございます。

まさか石川県民も空からオタマ降ってくるとは、思ってなかったでしょう。

オタマならまだ良いですが、親の蛙が降ってきたら流石にちょっと・・・・・・・

果して、この現象の真相は「鳥」か「竜巻」か「ネッシーの様なプロによる悪戯」でしょうか?

それとも・・・・・・・

Re: こんにちは

こんにちは。
先日もコメ送らしてもらったかなめです。


地味にストーカーさせてもらってます。笑←


お、オタマジャクシですか・・・!!
空から魚とオタマが・・・。(゜□゜;)
ソレはびっくりしますね。初めて聞きました。

ぜひ一生のうちに見てみたいものです笑


では。
乱文失礼しました。
かなめ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animationdilettante.blog42.fc2.com/tb.php/42-cd629222

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。